たくみの部屋

高校2年生が書いてます

稲沢あじさいまつり2024


先日、愛知県稲沢市で開催されている「稲沢あじさいまつり」に行ってきました。

 

 

6月1日から始まったあじさいまつりですが、今年も色鮮やかなあじさいが咲き誇っていました。

 

 

会場に入る前からたくさんのあじさいがお出迎えしてくれ、最高の気分にしてくれます!

 

 

 

現地で実際に僕が撮った写真をいくつか載せておきます

 

 

 

 

 

自分で言うのもアレですが、なかなか良い写真が撮れたと思います笑

 

 

載せているあじさいの他にも、もっといろんなあじさいがあります!

 

 

また、鉢にあじさいが入っているのもあり、それもまた綺麗でした!!!

 

 

 

あじさいの入った鉢もいろんなところにたくさんあり、種類も豊富でも見応えがあると思います!

 

 

 

 

綺麗なあじさいがたくさんあり、季節感を感じることができるので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか??!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

では良い1日を。